ケロちゃん風雨に負けず

先日、今年初めての墓参りに行き、なんだか時間がたつのが早いのを実感してる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。墓参りの移動中は天候に恵まれて、のんびり長距離ドライブを楽しめました。GW特有のマワリミネーヨ運転の怖い人が大勢いましたが…連中、動きが読めず怖いのでほぼ第一通行帯に避難してましたが。

さて今年は何か雨が多い感じで、洗車しては雨に降られる回数が多いです…あ、洗車したから雨が降ったのか(涙)そんな感じで梅雨にはまだ早いですが、ジメジメな日も多くて陰鬱な気分になりがち。なので、元気印のケロちゃんおいておきますね。カゼニモアメニモマケズ。

ところで、先月発注したタイヤがまだ来ないのですが…サーキット行くまでに間に合うかなぁ…(困惑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です