ご無沙汰してます

どうも。きぃです。皆さんお元気ですか?私はぼちぼちです(ぇ

一年半以上更新していなかったのですが、一年におよぶ火消し激務とそれに伴う心の傷(笑え)をリハビリで癒やしておりました。まじブラック。無能は(検閲削除

さて、そんなこんなで最近は癒やしを求めて何をしていたかというと…やっぱりドライブ。世の雑多をかなぐり捨てて没頭できるドライブはよいものです。で、恒例のHSDMですが…

こんな感じでポスターになったりしておりました。開発者責任者の上に陣取るなど恐れ多いにもほどがある。

というわけで、HSDM-R参加してきました。前述のポスターも、当日もてぎに行って「なんじゃこら…」と。ドライビングレッスンの前から嫌な汗をかく始末。 とかいいつつ、ちゃっかり記念にポスターいただいてきました。

柿沼LPLと、サプライズのまさかの○○の開発責任者の○○さんともお話ししてきました。柿沼さんはマジでイケメンでした。先代FK2からいろいろいわれておりますが、TYPE-Rがなぜこうなったのか?マスプロダクトのメーカーの中で、いろいろ検討した結果としての帰結とか、いろいろ聞けて非常に面白かった。

あと、質疑応答でA45を引き合いにエンジン的なアレな話が参加者から出たり…ぶっ込むなぁなんて思ったのですが、それにも紳士にできる範囲で回答する○○さんはとても真面目な方だと思います。HONDAのベンチ基準って(ぴー)…いや、自分はK20Cとても気に入ってます。気持ちいいスポーツエンジンだと思っています。

今回の講師は小河諒選手。今までの講師の面々とはちょっと毛色が違うなー、レクチャーもベクトルが違うなーと、新鮮な気持ちで受講できました。自分より若い講師の方も最近多いものの、やっぱりその道のプロなのでその領域については勉強になることばかり。 年齢なんて気になりませんね。 自分の悪いところを客観的に指摘してもらえるのは得がたいこと。非常に有意義で楽しい時間でした。

やっぱりね、リフレッシュするには好きなコトするのが一番ですよ。当然の帰結として、タイヤの溝がアレになっていくわけですが(察して)

「ご無沙汰してます」への1件のフィードバック

  1. きぃさん!!あんたぁ・・やっぱすごいよ!!山d・・映姫さんも見習ったほうがいいと思いますよ!!そう!でっかくきぃさんとポスターに乗ってスカートがフワッt(殴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です