いろいろお疲れ様

久々のご飯日記。穴子のお店で大満足。美味しかったです。

お通し1 のどぐろの握り。握りが出てくるのは意外でした。
お通し2 むかごと春菊の白子和え。むかごのほくほくと春菊のシャキシャキがうまい。
穴子の刺身。この日は確か長崎産。歯ごたえよく、噛むほどに旨い。
白焼き 日本酒にバッチリ。
穴子の天ぷら。ド安定で、やっぱり旨い。
生穴子のにぎり。歯を押し返すほどの弾力。
煮穴子の握り。蕩ける~。
煮穴子。握りが旨すぎたので追加で注文。これは酒テロです。

他にも数品頼み、連れとそれなりに呑んだのですが、一人¥10k行かないのはコスパも含め非常によかったですね。コースならもっとリーズナブル。本当に美味しかったので、次は接待にでも使おうと思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です