top about change log diary log clap reply wall circle link  

既刊委託中。よろしくお願いします。

■checkout#17


diary

2016/07/10:入稿してきたよー






       ,. . .,   ( ;~
    ,;.゙´。  。゙;   )ノ  
    :;゙  ー──┛   無事入稿〜
    ゞ..,  ,.:;゙    
      ゙´゙゙  ┣┯┫ 
.         ┗┷┛ 


夏コミの新刊古明地姉妹本を無事に入稿してきました。
今回はいつも通りCDがつきます。前回の秘封倶楽部本のデータも入っていますので、よろしければ是非どうぞ。

コレで何とかお盆まで仕事に集中できそうだよ!←仕事が終わらないとイベントに行けない本末転倒


■ステキ拍手のお返事(他のお返事はclap reply参照)

>純狐ー!俺だー!結婚してくれー!


         ., --―――――-- 、
        /::::::::::((::)):::::::::::::::::::::::\
      /´ヽヽ::::::::::::::::::::::::::::::::(::::::::\
     ●\:::ノノ , -――――- 、ノ:::::/●
     ●  .\/          ヽ./  ●
     ●   ./   人  ト、   ヽ ヽ  ●
     レi   //i/ .ヽ :! \ .iヽi/ヽi  レi
         ) ./ ●   リ ● ル  (
        .(  l⊃ 、_,、_, ⊂⊃i  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ____
           i i 嫦娥を.i
    ∬      i i 落とす i
    旦      i i .108の i
           i i 方法 i
  

マニュアルがあるんかいw

>そのしっぽ(?)の付け根がどうなっているのか気になるな…DoRe(ペローn


      /~ ~⌒ヽ、
     ( _,r ._ニニ⊃
     ○,i/*・ω・ヽ 悪い夢なんか 食べてしまいましょ〜
    £<{ .o o o o}
       `'ー-- -‐´

うぉう。

>暑くなってきてきぃさん映姫さま成分が足りない…映姫さまのオヘソprprしたいナリ


               /\
          _,,.. -─ァ'   o ヽー-、 _
        ト/::::::::::::::::|| l} 人」 |::::__:::ヽ//|
    ト.、_/:::::::::::::::::::::r|ト-‐'" ̄Y´ ヾ/::::/
     、:::`'<:::::::::_;r'´ ̄`アー ''"´ ̄  `ヽクl
     \_;:>'"_」-‐ァ' / ,ハ   ,ハ  ,   ∨
     r' _,,.. イ// ; /メ、 |  / イ/|   ! ト、
     く__r'、_」 | lレ'_____,. |/ _'___,! ;' ハ.」
      //|     | |'、__,rソ     'i__rノ∨レ'l::|
    / /リ  i (r|  ,""      .  ""リ//:::/
   |__/ /  ,'   八 人    _     ム 'イ
   { { ,  ./  /  ハ  \      .イリ/イヽ\
    、/::{  /  ;  / }_ノヽノ `lT斤、//\  }/
   /::/∨{rヘ、|/王}ヾ::\ヽ」」 |://,ムハ
   ,':::;'    /ァ'"  ̄ ∨:;::ヽ--':::| | rrrァ}
   レ」      |      |!:::::::::::::○| | {l非}|〉
        /      '、:::::::::::::}{| | l}={|ァ
        〈        〉:::::::::( |/)r-'||
        くrァ=Y=ァ'::::::::::__/ /)`ヽヘ
          lLアム_ム}:::::_/ /{  rノ、_`ソ,ハ
          ヽ. r'"´ ̄ { {  イ八ヽ りノ
             \    ヽヽノ|_|___|'"
           /::::`:ー--‐'_)::::::::〈
         /::::::::::::::::::::::/!::ヽ:::::::::':、
           /::::::::::::::::::::::/:i:::::::l:ヽ;:::::::':、
        /::::::::::::::::::::::/::!:::::::::!::::iヽ;:::::::':、
       /:::::::::::::::::::/::::l::::::::::i::::::l::::\::::::\
        `rー:---‐'"::::::::i:::::::::::!:::::::!:::::::l`::ー;'
       /::::::i::::::::::l:::::::::::!::::::::::l:::::::::i::::::::!::::::l::\

あ…

>腰痛にはロキソニンおすすめDeathヨ!!どうかお体お大事に〜


       ,. . .,   ( ;~
    ,;.゙´。  。゙;   )ノ  
    :;゙  ー──┛   頭痛持ちなのでロッキーは常備してます。
    ゞ..,  ,.:;゙    
      ゙´゙゙  ┣┯┫ 
.         ┗┷┛ 

第一三共さんには足向けて寝られません…


return top 叩きまくれ! 覗きまくれ! [Recent claps:集計中]

2016/06/17:夏コミ受かってます





       ,. . .,   ( ;~
    ,;.゙´。  。゙;   )ノ  
    :;゙  ー──┛   生きてます。
    ゞ..,  ,.:;゙    
      ゙´゙゙  ┣┯┫ 
.         ┗┷┛ 


三ヶ月ほど神隠しに遭い更新が出来ず申し訳ありませんでした。こんばんわ、きぃです。迷い込んでいたのはマヨヒガではありませんでした…。

夏コミですが、無事に土曜日西地区i−20b「side_b」で受かっております。西3・4の東方隔離については草しか生えませんが、まぁ仕方ないんじゃないかな。
新刊ですが、Web更新を止めて作業中ですのでなんとかなるとおもいます。内容はTop絵のような古明地姉妹本になると思われます。たぶんきっと。
入構したら更新しますのでしばらくお待ち下さい。

神隠しの原因なんですが、仕事が忙しいのはいつものことなんですが、先月は腰を言わせてしまい、まじめに立ち上がれなくなってしまいました。ぎっくりではなかったのですが、布団から起き上がれないので鎮痛剤を枕元に用意して、起床時に服用して聞き始めて初めて起き上がる有様だったり、通勤はキツいは、座り仕事なので毎日ダメージ食らうわでさんざんでした。
さらに今現在、右腕を紅葉おろしにしてしまった影響で、とほほな状態です。何とか原稿は進めているのですが、Webの方までは手が回らず…といった感じです。体壊れすぎ。
昨年末に剥がしてしまった足の爪は無事に生えてきてやれやれと思っています。もうこれ以上怪我しないことを祈っています。ガチで。

さて、神隠し中に愛車の4回目の車検を受けました。というか、車検前にいくつか問題を見つけていたので事前に作業をしたんですけどね。

○サスペンション交換
ノーマル→Modulo→無限 ずっとModuloで乗ってきましたが、ブーツが割れてしまい車検通過NGとなってしまいました。
割れた残念ブーツはこんな感じでくぱぁ。


ディーラーに調べて貰ったところ、Moduloはブーツのみの交換が出来ずASSY交換になるとのことだったので、予備保管しておいたノーマルに戻そうかと思って引っ張り出してみました。
見た目は問題なさそうですが…


段ボールに入れていたとはいえ、ほぼ6年玄関先で横に寝かせて保管してきたものなので、装着して車重がかかった瞬間にブーツが割れる可能性も高いので断念。結果、せっかくなのでつけたことのない無限のサスキットをつけてみました。
4000kmほど乗って馴染ませて当たりを出しての感想ですが…「旋回時に荷重をかけて行くとリアに唐突な挙動が出るんですが(;´д`)」Moduloはスキール音が出るまで挙動がリニアだったのでちょっとびっくり。あと、スプリングかため、ショックやわめなのは良いのですが、ちょっと落ち着きがないかなぁ。
個人的にはModulo>ノーマル=無限って感じに。まぁ、価格が1.5倍ぐらい違いますが個人的にはModuloの圧勝でした。ちなみにType-Rのノーマルサスのできは良い上に実はくっそ高いデス。オジサンモビックリダヨー。

本当はSpoonのフルスペックダンパーつけてみたかったのですが、在庫切れっぽくて車検に間に合わなさそうだったのでお流れ。

○ブレーキローター・パッド交換
ノーマルローター→Moduloスリット→ノーマルローター→無限スリット
ノーマルパッド→Bremboパッド→Bremboパッド→無限パッド

パッドはまだ残っていますが、ローター共々そろそろアレな効き加減というのもあったので、足回り交換と併せて交換してしまうことに。
ブレーキを踏み倒しまくってるせいか、ローターも4セット目です。
パッド交換がてら久々の前後スリットの無限ローターに交換。パッドも無限の新品パッドに交換です。そして安定のブレーキ鳴き。がっつり効くし、パーシャルでのコントロール性も問題なし。これはいい買い物だったかな。

とまぁ、車関係も結構出費がかさんで涙目です。

しかし、腰と腕が痛い…

■ステキ拍手のお返事(他のお返事はclap reply参照)
おまちください。

return top 叩きまくれ! 覗きまくれ! [Recent claps:258]


総本山

上海アリス幻樂団 黄昏フロンティア

捕捉ありがとうございます(敬称略)

いつも紹介頂きありがとうございます。
[ほんのひなんじょ] [CG定点観測] [東方なブログ] [Mug-G's] [制作のしおり]

調べ物はこちら(敬称略)

東方Wiki [駿河電力/スク水.jp]

検索系はこちら(敬称略)

CG SEEKER 東方search
SP 御馳

カウンターはもず倉さんのを使わせていただいてます。